Admin New entry Up load All archives

    Tsuruki Jun<鶴木遵>の原風景 《絶対零度》

    鶴木遵の本、新しい挑戦、趣味である競馬、将棋の駒、男の手料理、めだかやミジンコ飼育、犬猫のよもやま話、など四季折々に感じたことを発信していきます。

    ようやくにして 

    JT

    先週から今週と、年末もクリスマスも無関係に、一人コツコツと原稿を書き進めていました。
    昨日ようやく、第5章まで書き終え、そのままウィスキーを胃にたらし込んで、爆睡。
    今朝ようやく正気に戻って、また机に向かってチェック完了。
    何とか、有馬記念の前に、予定分は書き上げました。

    残りは、第6章と終章。もうひと踏ん張りです。
    が、その前に明日は有馬記念。中山へ行きます。

    狙いは、1週前と最終の追い切りを確認して、決めました。果たして中山のコースが向くかどうかは正確には見抜けませんが、少なくとも気配だけは申し分ない1頭です。

    結末はまた後日ということで。私は予想家ではありませんので、責任のとれない勝ち馬予想はできませんから。
    でも、明日は何かが起こると、期待しています。
    早起きして、いざ、中山へ。世の寒さをものともせずに、元気な振りで、行ってまいります、ハイ・・・・。

    皆々様におかれましても、御健闘あられますよう祈っております。もしもの場合は、29日に大井の東京大賞典が残っておりますので、ご安心くださいませ。

    そんなこんなで、今宵も更けていきます・・・・。









    関連記事
    スポンサーサイト

    category: 日々流動

    CM: 0 TB: 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://0417jun.blog.fc2.com/tb.php/536-335d3016
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)